top of page
  • 執筆者の写真claris-hoikuen

1週間!スタート( *´艸`)♡

こんにちは!今週は雨が続きそうなお天気ですね(´-ω-`)

そんな中…雨にも負けず!!!子どもたちは元気いっぱいです!!!

朝の会ではお友だちと手をつないで元気よく歌を歌いました(*´▽`*)

今日は室内で6月の壁面製作をしました(゚∀゚)!!!

指スタンプでは”1”の指をしながら上手に”ポンポン!”とできました♪

指に色がつくと不思議そうな表情で”じーっと”みていました(*´▽`*)

シール貼りでは自分たちで上手にはがして、貼って…♡ができました!

かわいい6月の壁面が完成しました!!!またご覧になってくださいね( *´艸`)♡♡♡

今日の給食は…

☆ごはん

☆魚の照り焼き

☆マセドアンサラダ

☆みそ汁

週明けということもあり、給食を食べながらウトウトしているお友だちがたくさん(*´▽`*)

おいしい給食を食べた後はぐっすり夢の中でした( *´艸`)♪            保育士☆森元

bottom of page